プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝は胃が受け付けず、食欲がありません。胃にガスが溜まってる様な感覚もします。無理に食べると吐きそうになります。小さめのパンと牛乳位しか食べられません。ここ3ヶ月程こんな調子で、胃カメラも飲んだのですが全く異常無しでした。寝起きはかなり悪い方で、毎朝フラフラなので低血圧かな…とも思ったのですが、寝起きに測っても正常値でした。
少し前まではちゃんとした朝食を食べれていたのに、何故食べられなくなったのか全く分かりません。
夕食を食べ過ぎてる訳では無いですし、夕食を食べ終えてから就寝まで5時間は開きます。なので寝る前にはかなり空腹の状態で、そのせいで寝付けない事もしばしばあります。朝からモリモリ食べれる人が羨ましいです。 親は朝食を食べないなんて考えられないと言っていて、あまり理解して貰えません。(仕方がないと思いますが)
同じく朝は食欲湧かないという人は居ますか?
10代なのに胃が弱すぎますよね…。
全く食べない訳では無く、牛乳かヨーグルト位は飲みます。 酷い文章で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

• 昼と夜には普通に食べれています。
    自分は緊張すると下痢になるのですが、これも関係してるのでしょうか? あと、痩せているのでもう少し太りたいのですが、朝食べないとダメですよね?

• 私とほぼ同じですね。因みに、胃腸は弱い方ですか?

A 回答 (1件)

私も子供の頃から朝ごはんが食べれませんでした。

今もずっとですね。

起きてから数時間経てばお腹はすきます。
なので、朝食は遅めに少な目に取っています。

朝起きてそんなに余裕がない時は、コーヒーだけ飲んで家を出ます。
小学生の頃からずーっとです。
その際は、昼まで何も食べません。

これが私の体質だと割り切ってます。
    • 1