dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫になるんですけどまだ彼のことが好きです。
旦那にバレて相手にも、連絡してもう会わないと言う約束をして、別れました。でも相手はどう思ってるかラインでは好きとか愛してるとか言ってくれたけどいまは好きかわかりません理でも私はまだ好きです。
まだ別れてから気持ちを聞いてません。相手のきもちはわかりませんが私はまだ彼のことが好きです。
相手は独身ですが私は結婚しています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手に連絡して気持ちを聞いた方がいいでしょうか?

      補足日時:2020/06/18 10:04
  • 旦那にラインすること自体がおかしいって言われてます。結婚している女が他の男とラインしたり、ましてや会うなど許せないらしいです。

      補足日時:2020/06/18 10:19

A 回答 (44件中11~20件)

何故?


そこまで、執着するのか?
彼が、まだ独身だからかな、、、?

「隣の芝は青く見える」ものです。
    • good
    • 1

人生高々100年です。


幸いなことに姦通罪はなくなりましたので、好きなようにしてはどうですか?
でも旦那があなたの好きな男に慰謝料請求するかもですよ。
    • good
    • 0

今の旦那に不満があり、元彼と比べているの。

別れたのでしょう。

しまいに旦那が怒るし、子どもがいれば完全に家庭崩壊ね。
    • good
    • 0

墜ちるまで、堕ちて拒食症になるまで行ってます?


じゃないなら本物の愛ではないのでそのうち忘れます。
それまで悲劇のヒロイン気取りで泣いていてください。
    • good
    • 0

一般的に不倫はいけないことですけど、人間複雑な生き物ですし、色々な理由や経緯があると思います。



あなたは旦那さんとこれからも続けたいのですか?続けたいのなら、やはり不倫相手とは今後も連絡は取らないべきです。あと、なぜそのようなことになったのか旦那さんと何度でも必要なだけ話し合ったほうがいいですね。ただ、最終的に浮気をすると決めたのはあなた自身ですから、やはり不倫をした責任はあなたでしかありません。

もし不倫相手の方が好きで、これからも一緒にいたいって気持ちの方が強いならば、離婚をした方がいいと思います。慰謝料を請求されるかもしれませんが、それも覚悟した上でです。おそらくこれからまた旦那さんのことを一生愛する、って気持ちにはなれないでしょう。彼がまだ好きかどうかわからないっておっしゃってましたが、彼が好きかどうかによって答えを決めない方がいいと思います。

まあ子供がいたら話は変わりますけど。。。
    • good
    • 0

早くベストアンサー選んでスレを外しなさい。

誹謗中傷されるだけだから
    • good
    • 2

これから堕ちていくだけですね

    • good
    • 0

ただの最低クズ女です

    • good
    • 0

まず離婚したら良いのではないでしょうか。


気持ちがないなら辛いでしょ。
彼の気持ち云々はそれから考えたらいかがですか。
旦那様にも彼にも、どちらにも失礼ですよ。
    • good
    • 0

泥棒なんですけど、盗みが止められません


みたいな?w

好きだけど、諦めないといけない事なんてあるでしょ。
舐めてはいけない毒入りのハチミツを舐めたからそうなってるだけよ。

やめな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A