dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫になるんですけどまだ彼のことが好きです。
旦那にバレて相手にも、連絡してもう会わないと言う約束をして、別れました。でも相手はどう思ってるかラインでは好きとか愛してるとか言ってくれたけどいまは好きかわかりません理でも私はまだ好きです。
まだ別れてから気持ちを聞いてません。相手のきもちはわかりませんが私はまだ彼のことが好きです。
相手は独身ですが私は結婚しています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 相手に連絡して気持ちを聞いた方がいいでしょうか?

• 旦那にラインすること自体がおかしいって言われてます。結婚している女が他の男とラインしたり、ましてや会うなど許せないらしいです。

A 回答 (44件中21~30件)

話の補足だけど、不倫で離婚した結果相手奥さんと離婚出来ず家庭に戻り捨てられその女性は精神病患ってしまい孤独になってしまいにはました。

最終的に傷つくのは女性です
    • 0

我慢してくださいね

淡い恋心

質問者さんの人生の思い出ですね
    • 0

「子供たちのために離婚できない」なら「子供たちのために不倫関係を清算」するのが筋というものだろ?

悪いけど子供をいいようにダシにしてるようにしか見えない。
    • 3

私が相手男性なら旦那にバレた不倫相手からは逃げる…上手いこと言って。

こんなに愛してるけど来世で一緒になろうとか君を苦しめなくないとかなんとか。だって慰謝料請求されたらいやだもん。
    • 0

旦那さんの気持ちを考えるべき、反省しないと同じ事繰り返します。

• 1

私もあなたのような人がいました。

結果全てをなくしてしまったからです。旦那さんが他の女性に走ったら平気ですか?もし、旦那が他の女性に走っても責める事は出来ません。
    • 1

お前達人の痛みがわからないのか?誰でも過ちはあるんだよ

• 1

なんでみんな悩み相談してる人を追い詰める事書くですかね!誹謗中傷してる人達は完璧な人間なんですね!?正直な心の告白と悩みに対してそ

の告白の勇気を褒めないの?誹謗中傷の書き込みしてる人達、それが原因で鬱病になったら責任もてるか?あんまり無責任な事を言うな!言葉の暴力は人を死に追いやるよあんた達殺人犯したいわけなの?
    • 1

主様が離婚したくなくても、ご主人が裁判起こせば確実に負ける案件ですよ。

それでも不倫相手と別れたくないなら、慰謝料取られた挙句にシングルマザー覚悟するか、子供を旦那に取られて養育費タップリ払い続けるかの二つに一つです。
世の中は貴方を中心には回っていませんよ。
    • 2

相手と二股だからダメ。

誰が相手なのかわからないよう、常に相手をチェンジ。
同時並行で30人くらいと付き合って、その中に本命を混ぜ込んでおけばいい。
    • 3