プロが教えるわが家の防犯対策術!

「流血の大惨事」に成る事は確実ですね?恐らく死者も出ますよね?これこそ「古代ギリシャのオリンピック」ですよね?


中国とインドの国境で衝突 両軍共に死傷者多数

A 回答 (4件)

いーねー



米 vs 中 もね!( ´△`)
    • good
    • 0

インドってオリンピックで活躍のイメージないですよね?



東京オリンピックは・・・中止っぽいですしね。
    • good
    • 1

中止に決まってますって

    • good
    • 1

格闘技系か、コンタクトスポーツね、、、


サッカー、水球、ハンドボールと、バスケくらいか?
インド出てこないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!