電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口紅が濃い女子中学生がコーヒーをガブガブ飲んでたら引きますか?
その口紅が濃い女子中学生の顔が可愛かったらどう思いますか?

どう思いますか?

「口紅が濃い女子中学生がコーヒーをガブガブ」の質問画像

A 回答 (4件)

コーヒーって、ガブカブ飲むものじゃありませんし、幼い顔に口紅を塗ると、より子供に見えてしまいますので、引くというよりは、背伸びしちゃっているけど何かが違うことに対して、大人から笑われちゃうだけでしょうね。

顔が可愛い中学生って、12歳当時の加護ちゃんと辻ちゃんを超える子はいないと自分は思っています。
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子中学生が使ったコーヒーカップは欲しくなりますか?

>いつどこで見たんですか?

個人情報に関わることは教えません。

>その子はブラックコーヒーを飲んでいましたか?
「普通の人」は、そんなことまで見ません。
    • 0
この回答へのお礼

その子のコーヒーの飲み口には口紅がついてましたか?

>あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生がコーヒーを飲んでいるのを見たことはありますか?

年齢や学校を聞いてみたりはしていませんが、「多分中学生であろう」と思える女性がコーヒーを飲む姿は見たことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

いつどこで見たんですか?

その子はブラックコーヒーを飲んでいましたか?

「ガブガブ飲む」のは控えましょう。

あなたのような貴婦人には(多分女性だと思うので)似つかわしくありません。
「口紅が濃い女子中学生」は、何の問題もありません。
「ガブガブ」では無く、是非とも「ほんのりと香るエロス」でお願いします。

>その口紅が濃い女子中学生の顔が可愛かったらどう思いますか?
極上の風景です。(ただし「可愛い」は、必ずしも「美形」を意味しません)。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生がコーヒーを飲んでいるのを見たことはありますか?