dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排便の腹痛で保健室行くのありですか?(便秘or下痢)

A 回答 (3件)

勿論ありです。


我慢出来たり、トイレへ行って痛みが治まるなら保健室へは行かないと思いますから、横になっていた方が痛みが緩和されたり、身体を休める事でマシになるなら是非保健室を活用して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その時は保健室行きます、、、

お礼日時:2020/06/22 12:56

お腹が痛いのなら、行って良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/22 12:56

トイレ行けよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます!

お礼日時:2020/06/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!