プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒の名前の読み方教えて下さい。
お願いします。

「お酒の名前の読み方教えて下さい。 お願い」の質問画像

A 回答 (3件)

くろまる


くろきりしま
おおすみ
くろいさにしき
でんえん
よかいち
たかちほ
    • good
    • 2

黒丸(くろまる)


黒霧島(くろきりしま)
大隅(おおすみ)
黒伊佐錦(くろいさにしき)
田苑(でんえん)
高千穂(たかちほ)
    • good
    • 1

黒丸(くろまる)黒霧島(くろきりしま)大隅(おおすみ)黒伊佐錦(くろいさにしき)


田苑(田園)高千穂(たかちほ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!