電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のような白シャツに黒カーディガン、黒いズボンでバイトの面接に行ったら落ちますか?

また、履歴書の写真が結構ラフ(灰色パーカーに灰色のカーディガン)なのですが、落ちますか?スーツで撮りなおすべきですか?

「画像のような白シャツに黒カーディガン、黒」の質問画像

A 回答 (4件)

カーディガンの前ボタンはしめた方が良いでしょう。

一応。バイト先にもよりますが、服装よりも言葉づかいと態度が問題です。遅刻は1分も厳禁です。頑張って下さい(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

バイトなら服装は特になんでも大丈夫だと思います

    • good
    • 0

だから、さっきの服だって大丈夫だって!



服の面接じゃないのよ…
君自身の面接だからね。

飲食かな?
ちなみに私は大手飲食チェーンの本社に勤めている者です。

しょせんバイトの面接ですよ、緊張しないで自然体で話を
すれば、よほどの事がない限り受かりますよ。
就活じゃないんだから気楽に気楽に。

頑張って!!
    • good
    • 0

何のバイト?


服装が問題になるようなバイトでなければ、大抵は大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!