プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の帰りの電車の中で起きたことです。女性の方とすれ違いざまに私のベルトのはみ出し部分がその女性の方に当たってしまったのですが痴漢に間違われませんか?
また、他人の迷惑にならないように下に置いてたリュックを持ったときにリュックの紐が他の女性の方に当たってしまったのですが痴漢にこれも間違われませんか?
今後はこんなことが二度とないようにベルトをもっと短くします。

A 回答 (2件)

こんばんは



間違われていないと思います。

もし、間違えられていたら、大騒ぎになっていました。
    • good
    • 1

電車の中で、特に揺れてる時など、少々当たったりぶつかったり、はごく自然なことなので、全然大丈夫です(^^)d

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!