アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って化粧で誤魔化してるだけで大半ブスですよね?
何故詐欺してまでそんなに顔を偽りたいのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

女ですから。

    • good
    • 2

アイデンティティの問題です。

    • good
    • 2

女も男も大半ブスですよ



> 何故詐欺してまでそんなに顔を偽りたいのですか?
その疑問を持つことが疑問

何があったんですか?
    • good
    • 2

身だしなみとして当たり前という感覚があるんです。


別に、ブスだからでも詐欺というわけでもありません。
    • good
    • 2

「女性の化粧は身だしなみ」と言う男性がいるんです。


しないですむなら、それに越したことはないんですが。
    • good
    • 0

女は、周りの人間全員に不快感を与えないようにする本能があります。

男も、髭をそったりするのも同じですけど。
    • good
    • 0

ブスだからお化粧したいのでは無くて


可愛くなりたいから研究してお化粧しているのに

男性はお化粧から出会ってすっぴんを見るのでそう思われるのでは?
    • good
    • 2

そもそも誤魔化してる意識も詐欺してる意識もなく、1日の自分のテンションを上げる為の工程に過ぎないと思います

    • good
    • 2

あなたの最愛の奥様にこの質問をすれば



解ると思います(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

そんな詐欺メイクができる達人はごく一部しかいない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A