プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度から荻窪駅に就職が決まりそうで朝9時40分に出社なんですが時間帯的に国分寺駅から乗る方が電車に乗りやすいか(乗れないくらいの激混みな気がするので)武蔵小金井駅から乗る方が乗りやすいかわかる人いますか?

A 回答 (3件)

どこに住んでるのよ?


それによってどこから乗るか変わるでしょう
    • good
    • 0

荻窪に9時20分頃到着と言う感じでしょうか。


国分寺だと9時、武蔵小金井で9時5分頃乗車ですかね。その頃なら乗れない程混んでませんよ。コロナ関係なく。
どちらでも変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでも変わらないんですね ありがとうございます
中央線といったらおしくらまんじゅう状態しか経験してないので知っておきたくて・・・

お礼日時:2020/06/24 12:59

どちらでも同じ。

その時間帯なら特快がありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!