dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中学3年生です。ピアスのことで質問です。
私立高校を推薦で行こうと思っているのですが面接の時にピアス見られますか?
ピアスで落とされたりするのですか?
面接はきちんとピアスを外します。

A 回答 (4件)

中学でピアス開けるようなDQNはどこも落とされるよ。

就職しなさい。
    • good
    • 2

面接にわざわざして行かなくても良くありませんか?入学してからでは駄目なのですか?


何かポリシーでもあってして行くなら合否の判定なんて気にせず堂々として行けば良いと思います。
大人に逆らうのも今の内です、顔色伺っていたら疲れますよ。
    • good
    • 0

面接官の目は節穴ではありません、


耳の穴見ればすぐわかりますよ。
大学に入るか社会人になるまで
辛抱するんです。
    • good
    • 1

あなたの行く私立高校の校則でピアスが禁止されている場合は、これからその学校に通う者としての自覚がないと思われても仕方がないのかもしれません。


もし、その私立高校の校則でピアスが禁止されていなければ、大丈夫だとは思います!
けど、大抵の大人は子供がピアスを開けているといい顔はしませんからね・・・
点数に直接関係はしなくとも、第一印象が悪くなる可能性はあると思います!!
女子であれば髪を下ろして隠すことも出来ますから、試してみてはいかがでしょう?
面接、応援してます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!