dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中学2年生の女子です。
ダイエットをしているんですけど148.5cmで37kgくらいです。体重はそこまできにしていないんですけど脚が
太もも45cm(ダイエットを初めて3cm程減りました)
ふくらはぎ31(3cm減りました)
足首19(1cm減った)
一日のルーティーンはこんな感じです。
起きてすぐトイレに行ったあと体重を測って白湯を飲む
朝→夜ご飯の食べたかったもの(肉、魚)
白ご飯、納豆、野菜(レタス、キャベツ)キウイ、ヨーグ
ルト(朝はもう沢山食べてます)
学校に10~15分くらいで登校
昼→給食(白ご飯やパンは半分程度)
時間が15分程度しかないので1口30回は噛むようにして
食べれなかったぶんは残してます。
テニス部に所属していてそこまでハードでは無いです。
帰ってくるのが7時とかなんでご飯を食べ始めるのは7時半くらいです。
時間があったらYouTubeのバニトレの7分の動画を踊ってます。
夜→サラダ、スープ、ゆで卵、(時々ヨーグルト食べます)
8時すぎたくらいになったらひなちゃんねるの1週間で脚やせの動画とふくらはぎのストレッチ、(このタイミングでバニトレをすることもあります。)
8時30分くらいになったら縄跳びを10~20分程度します。
9時くらいからお風呂に入ってシャワーだけ浴びます。(時間が無いのと、めんどくさいからです。やっぱり入った方がいいんですかね?)
15分くらいで上がったあとスキンケアをして顔のマッサージをして足のマッサージをします。鼻のマッサージと目、二の腕のマッサージ手のマッサージをします。
髪の毛を乾かして体重を測ったあと、9分程の動画のヨガ?ストレッチ?をしてベッドの上で9分ほどの動画の足パカともうひとつの動画の脚やせをします。最後に足を20分壁に立てかけて、水を1杯飲んで漫画を1冊(寝る前30分はスマホをいじらない方がいいと聞いたのと、読みたいからです。)くらい読んで寝ます。
この生活で痩せますか?2ヶ月前から2.5kg落ちたんですけど、このメニューは昨日から始めたのでどうでしょうか?

A 回答 (3件)

Existing in this place now are uncleanable lies


I wonder when it has begun...
How far do
I have to go to see the light?

Stars in your eyes (Stars in your eyes)
Stars in your hearts (Stars in your hearts)
chorus;

You will be in shadow
of shade and commit the eighth sin
Unrequited existence will turn
everything into nothing
    • good
    • 1

夜もちょっとはご飯かパンなどの炭水化物食べたほうが良いよ。

 あんまり炭水化物抜きすぎると筋肉が減るから痩せにくくなるし代謝も落ちる。 あとは牛乳も飲む。
風呂は入ったほうがカロリー消費するから入ったほうが良いよ。美容にもいい。
    • good
    • 1

痩せすぎじゃないですか?



中2くらいで正しい知識もなく闇雲なダイエットなんかしてたら10年後に後悔しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!