【お題】絵本のタイトル

病院内で音楽をガンガン鳴らす中国人どう思いますか?

A 回答 (5件)

中国人は民度が低いので、直接言うと攻撃されかねません。

そっと受付に行って病院の方に注意してもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け付け近くだったので注意されてましたよ。

お礼日時:2020/06/26 17:29

強制退院

    • good
    • 0

非常識な人達だと思います!


まぁ中国人なら仕方ないかも…。
国々で文化やマナーの違いあるし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待合室で携帯の音楽をガンガンかけてました。

お礼日時:2020/06/26 17:28

待合室ですか?


それとも入院患者の病室ですか?
まぁ、どちらもマナー違反ですが、さすが中国人と思います。彼らが喋っているだけでウザいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待合室です。

お礼日時:2020/06/26 16:45

ガンガンですか…凄い人もいるもんだ!^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑だと思いません。

お礼日時:2020/06/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!