電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は以前、こんなことを言っていました。
・企業の生理休暇制度に苦言を呈していた。
「今はこんなに薬が揃っているのに、生理休暇とか必要なのか」とか言っていた。
・出産について。「よくお腹を痛めて産んだ子がどうのこうのとか言うけど、今は無痛分娩とかあるから産むなら痛み感じない方が良くない?」
彼は薬学の道を進んでいることもあり、薬の可能性とかをアピール?したかったのかもしれませんが、こういうことを真剣に彼女に話しちゃうのって、どう思いますか?

A 回答 (4件)

アホな男なんだな〜って思う

    • good
    • 0

真正面からあなたを信頼してるんだと思います。



という男側からの意見でした。
    • good
    • 0

私の父は、


乳製品の会社に勤めていて
赤ちゃんの粉ミルクも取り扱っていたらしく
私が生まれて、
母乳をあげている母に
「そんな母乳より栄養価の高い粉ミルクをあげた方がいいんじゃないのか?」って
真面目に聞いてきたそうです。
母は笑って母乳が1番に決まってるでしょ
と言ったそうです。
そんな
まぬけな父にあきれながらも、
自社製品に自信と誇りを持って
家族のために真剣に生きてる父に
怒る気にはなれなかったそうです。

確かにアホかも知れませんね~
    • good
    • 0

出産したことないのでそちらの事は分かりませんが生理について…生理痛酷くて色々な薬飲んで試したけど治らないし痛いんだよ、と。


あと女性特有の物を男性が「何故?」とか「意味分かんない」とか語られると生理痛も出産も出来ない人が語るなと言いたくなります。
理解を示してくれる人ならいいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!