アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断以外で自分の身長を確かめる方法ないですか?

A 回答 (5件)

学校の医務室はもちろん、あなたがかかりつけの内科医院、病院などあるなら、会社員の健康診断を受けているでしょうからほとんどの所で置いてます。



お宅の柱や壁などに背を向け立ち、、頭に本やお菓子のケースなどを当てて目印を付け、物差し、メジャーで測るのが一番手っ取り早いですが。
    • good
    • 0

警察に逮捕されると署内で詳細な身体検査をして貰えます。

    • good
    • 1

この歌が参考になると思います。




「背くらべ」
    • good
    • 0

大まかでよければ、郵便局の出入り口に身長のスケールが貼ってあります。


そうでなかったら、巻尺の先端を足で押えて伸ばす。
    • good
    • 0

献血ルームなら、大抵は身長計置いてあると思うけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!