アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ハイビスカス

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは^_−☆
回答ありがとうございました。
「ハイビスカスも知らないの~?」って感じですね(汗)

お礼日時:2020/06/29 20:58

ハイビスカスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは(^_−)−☆
回答ありがとうございました!
「ハイビスカスも知らんの?」って感じです(苦笑)

お礼日時:2020/06/29 21:00

ハイビスカスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(^O^☆♪
回答ありがとうございました。
「ハイビスカス、知らないの?」って感じです(大汗)

お礼日時:2020/06/29 21:02

こんにちは



オールドタイプで日本国内で一般的にみられる種類の
ハイビスカスですね

雌しべ雄しべが特徴的です
和名は仏桑華(ぶっそうげ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは^_−☆
くれ子さん、なんか久しぶりのような気がします。アイコンがハート型の紫陽花に変わってる╰(*´︶`*)╯♡素敵です!!
回答ありがとうございました。「ハイビスカスも知らない?」って感じでお恥ずかしい限りです(汗)
詳しい説明参考になります。

お礼日時:2020/06/29 21:06

皆さん回答んのハイビスカス ブリリアント

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは^_−☆
回答ありがとうございました。
「ハイビスカスも知らんの?」って感じです(大汗)

お礼日時:2020/06/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!