アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は通信制の高校に通っています

ですが、通信制でも学校に行くのが
しんどくて仕方がありません。

辞めたいです。
でも辞めたら就職できませんよね。

本気で悩んでます
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

就職したところで通勤がしんどいと言い出しそう。


そうならないためにもせめて卒業しませんか。
    • good
    • 0

就職は出来ると思います。


辞めるとなると中卒になるので限られてくるかと思います。
よく考えてみてください。
けど、無理するのは良くありませんよ。
私も主さんと同じく通信制の学校に通っていま
す。
辞めたいと思ったこともあります。
将来やりたいと思った職業に出会えて今は懸命に頑張っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、
もう一度考えてみます!

素敵な回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/30 02:06

5年後10年後、どんな人生を送っていたい?


もしくは、どんな人生だと嫌?
そこから逆算していくと、明日しなければならないことが見えてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
自分自身に問いかけるんですね

素敵な回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/30 02:05

辞めるのはかんたんだよ。

とりあえず、死ぬよりかはマシって考えてみたら?
私もそう思いながら、生きてる。
学校も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
死ぬよりはマシですよね

素敵な回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/30 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!