アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院って怖いですよね?なぜかって、先生と看護師が怖いんです。悪魔に見える。好きな人、いるのかな?今、院内感染とか、医療崩壊ってニュース聞くと、
仁義なき戦いのテーマが
流れてきて仕方ないんですよね。みんなが敵になってどうする?仁義なき戦いみたいになってどうする?
病院側を叩く側がいてもいいじゃないですか。
よっぽどうざいんでしょう。一方的でも、なんでも言わせてやりましょうよ。いちいち止めなくていい。
みんな、ナーバスになってて怖い。
こっちまで不安にさせないでください。
今年の夏は、試練の夏突入ですね。患者側は、病院側を、なんらかの理由で好きになれないだけなのだから。否定しないでください。

A 回答 (2件)

>病院って怖いですよね?



普通の人は怖がりません。


あなたが怖がるのは、病院があなたの為に仕方なくしている事が原因だと思います。
あなたの質問文を読んで、そのように確信しました。
「病院。。。」の回答画像2
    • good
    • 0

中にいるんですか?相当怖いんですね、マジで大丈夫ですか?


夏前の梅雨時期も、熱中症がヤバいので、気を付けて下さい。
下手すると、病院の世話になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!