プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が持っていたのですがこれは何に使うものですか?
因みにヒントになるかもしれないので言っておくと父は医者です。

「父が持っていたのですがこれは何に使うもの」の質問画像

A 回答 (6件)

角栓を押し出すものです


医者かどうかは関係ないですね
東急ハンズとかでよく売ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ最悪。触ったどころかこれで耳かきしちゃった

お礼日時:2020/06/30 13:00

あ それは ニキビをつぶしたり  毛穴に詰まった脂を取るやつですよ 普通に売ってる品物ですよ

    • good
    • 2

笑笑笑笑〜 でも知らないとそぉ なりますよね〜


でも親子だし ドンマイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、喋り方うざすぎ。

お礼日時:2020/06/30 15:15

父親が医者なら、父親に聞く方が早いのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者に限らず持ち主に聞いた方が早いとは思いますが何なのか分からないのに聞くのは怖いです。卑猥なものかもしれないし

お礼日時:2020/06/30 15:48

輪っかに糸を通して引っ張れば、答えが見えてきますよ。


歯を抜く治具ではないのいは確かですが、名前を忘れたよ。
    • good
    • 0

多分、面ぽう(ニキビ)に強く押し付けて、膿を出させるものだと思います(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!