プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、小学生の息子と娘の性行為について質問させていただいた者です。
あれから息子と娘には徹底して性知識を教え、性行為の意味、リスク等を分かりやすく教えました。
二人は漸く理解してくれたのですが、まだ安心してはいられません。

学校内、又は下校途中で密かに息子と娘が行為に及んでいたらと思うと安心出来ません。
息子と娘が一緒に帰ってきたりすることが頻繁にあるので、もしかすると行為に及んでいる確率が高いかもしれません。
やはり児童相談所に任せた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

妄想質問は辞めてください

    • good
    • 3

この話が本当なら、こんな所で質問してるアナタに問題ありだわー。

    • good
    • 3

児相にとりあえず相談から

    • good
    • 1

妄想ですか?本当ですか?本当だとしても、ここに質問しないでください。

家族とか児相とかありますよね。
    • good
    • 1

その前に、旦那さんの協力はどうなりました?



また、どんな場合でも「可能性」で行動を起こしてはなりません。それは子供の心を深く傷つけます。
質問者様が下校途中を疑っているなら、きちんと確認すべきです。

下校時間を確認し、平均的な移動時間をみれば、行為が行われているかどうか分かるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!