プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】
大学3年にもなって今までコーヒーをカフェオレ?(牛乳と砂糖を入れたやつ)しか飲んでいなかったので次のステップへのチャレンジとしてブラックコーヒーでも飲もうかと思うんですが、始めてのブラックコーヒーに向いてるものはなんですか?

A 回答 (6件)

私も、他の方と同意見です。



インスタントコーヒーなら、薄めがよいと思います。

機会があれば、エスプレッソを飲んでみるとよいです。美味しいですよ。

インスタントコーヒーを濃くしても、不味いだけです。

私はブラックしか飲みません。
    • good
    • 0

そんな太祖なものじゃないので、缶コーヒーのブラックでいいです。

    • good
    • 0

インスタントコーヒーを薄めでどうぞ。

    • good
    • 0

カフェオレで いーやん!?



ブラックを飲み出したの
かなり大人になってからだよ
、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

インスタントで薄め(要するにアメリカン)から試すとか、無糖カフェオレや加糖ブラックを試すのがよいかと




おまけ
ミルクが入っていない=黒いまま のコーヒーがブラックですので、勘違いなされませんよう
    • good
    • 0

>始めてのブラックコーヒーに向いてるものはなんですか?


缶やペットボトル
スタバのコーヒー

それ以外だったら何でもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!