アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罪悪感ありでいっぱい食べるのと罪悪感なしでいっぱい食べるのって何か違うんですか??同じですよね??

A 回答 (6件)

消化液の出方が違って、罪悪感は下痢で出ることが多い。


喜んで食べ過ぎたたものは、体重につく。
    • good
    • 1

モチベーション

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか!?

お礼日時:2020/07/01 19:49

「何故いっぱい食べるのか」ということ。

    • good
    • 0

違うよ。


罪悪感がなければ、底なしで食らうので、痩せる事は無い。

罪悪感があれば、途中でやめることも有るし、気力で 痩せる事も可能。
    • good
    • 0

生産者が 汗水流して作り スーパーに並べたものを 父親がはたらいて得たお金をもって母親が手に入れて、生きるために食卓に並べた食事です。

いただきますというのは 生き物の命を絶ち 自分の生きるための糧とした命を感謝を込めていただきます
と言う言葉に変えて食し
食べ終わった後は大切な命を有難うございました。と感謝を込めてごちそうさまと言います
持つのは
罪悪感ではなく 感謝の気持ちです。
自分の体にとって必要な分だけ食べましょう
それだけの 動物尾植物の命を食い殺しているのですから
満足いくまでがっつくというのは 餓鬼と言う飢えて死んだ人の魂が
とりついている いくら食べても満腹しない
満腹虫垂がないのは犬と同じですよ
罪悪感など持たず 美味しく食べてください
    • good
    • 0

>罪悪感ありでいっぱい食べる


食べるのを制限してる人が食べてしまう 食べ終わった後 後悔するよね。
>罪悪感なし
自分ではOK 廻りが引く状態もある。

両方結果は一緒 ただ後悔が残るかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!