アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雛ドリを友達が保護しました。
何という名前の雛かわからないとの事ですが
お分かりになる方はいらっしゃいますか?

「雛ドリを友達が保護しました。 何という名」の質問画像

A 回答 (3件)

口元がツバメの雛に似ています

「雛ドリを友達が保護しました。 何という名」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 08:45

今の時期のツバメの雛です

「雛ドリを友達が保護しました。 何という名」の回答画像2
    • good
    • 2

カラスの仲間でオナガの巣立ちビナに見えます。

近くに親鳥はいなかったのでしょうか?元いた場所に返してあげるのが一番です。http://asterisk-web.com/sparrow_club/memorial/bi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おなが。
初めて聞きました!
友人に伝えます。

お礼日時:2020/07/02 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!