プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬休みにアメリカン航空に乗る機会があり、機内でもらったプレッツェルにはまってしまいました。他のも試しましたが、この塩加減が大好きです。日本でも探そうと袋を後生大事に持ってます。でも、近くのスーパーなどには置いてません。大手の百貨店や輸入雑貨屋に行かないとないのでしょうか?私は、九州住まいですが、売ってるお店などご存じの方は、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こいつかな??URL↓


サイト内検索があるみたいなので、調べてみてはいかがでしょう。こいつは蜂蜜味みたい。

参考URL:http://www.taquitos.net/snacks.php?snack_code=1277

この回答への補足

私がはまったのは、塩味のオーソドックスなやつです。
http://www.taquitos.net/snacks.php?snack_code=1086

曲がってなくてもいいんだけど、この塩味タイプなら輸入雑貨屋にもありそうですよね。お近くのお店で見かけたことはないですか??

補足日時:2005/01/18 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!