電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラウドワークスで Web 制作やデザイナーの仕事ってやっぱり専門的知識がないとできない 仕事なんでしょうか?

A 回答 (3件)

様々なレベルの仕事がありますから一概には言えません。

応募して相手の要望や質問に対応できれば仕事を取れます。
質問者様が自分にできる仕事かどうか考えなくても募集先が判断してくれますよ。
応募する人はたくさんいますから、煮え切らないとんちんかんな応答しかできなければ真っ先に切られるだけです。
    • 0

「クラウドワークス」で求められるのは「フリーランス」ですからね。

「フリーランス」と言うのは「その道のプロ」つまり「専門家」であるから「フリーランス」として成り立ちます。
「専門家」は「専門知識(それに伴う技術)を持っている人」です。
従って「クラウドワークス」で求められるのは「専門知識(それに伴う技術)を持っている人」となりますから、「専門知識がないと出来ない仕事」ではありますね。
    • 0

何の事を「専門知識」と言ってるのか分かりませんが、何も知らないで出来るはずはありません

• 0