アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が乾燥してる時につける目薬ってコンタクトをつけてる場合、コンタクト用の目薬が必要ですよね?それともコンタクト別にあった目薬とかがあるんですか?

A 回答 (4件)

コンタクトレンズを装着したままではダメなものと、ハードならOKなもの、ソフトでもOKのもの、いろいろあります。


よく読めば書いてありますが、中には外箱に未記載のものもあるので、薬局で購入するときに薬剤師に確認するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

コンタクト別??


ハード用とかソフト用という意味なのかな・・・・

記憶の限りでは、コンタクト装着時用という大枠では存在しても製品別には存在しなかったと思うが
    • good
    • 0

コンタクトレンズ付けてる時にするのなら、対応のものが必要



また、ソフト用ハード用となってるものもあります
    • good
    • 0

かかりつけの医者に聞くべき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!