アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンジタに何度もなります。
今回は詳しいカビの検査をしたところ電話で結果を聞くとプラスの反応が出たと言われました。
怖いです、、。
何が原因か分かりません。
ニキビ治療でずっと抗生
物質を飲んでいるからでしょうか?
彼氏とはピルを飲んでいるので生で中出ししています。治るまではしません。

A 回答 (7件)

補足させてもらいますね



膣カンジタの治療は
抗真菌薬による治療になるため、抗生物質は関係ありません
そもそも抗生物質自体が膣カンジタの原因の一つであるため
経験者様()の回答は聞き流す程度にしましょう

とはいえ、性交渉による感染は確かにあります
(といっても、カンジタ患者の10%ほどらしいですが)
念の為用心はしておいてもいいとおもいますよ
    • good
    • 0

抗生物質の影響あります。


私も何度か抗生物質服用後にカンジタになったことありますね。
    • good
    • 0

抗生物質の影響もあるかもしれませんね。


通気性、吸湿性のよい、きつくない下着をつける。
おりものシートは使用しない、生理時のナプキン交換をこまめに行うなど雑菌に気をつける。
他、主治医に相談してみるといいですね。
    • good
    • 0

彼氏が風俗でHしているか、それか浮気をしているからです。

聞いてみて下さい。。残念ですが・・現実です。 

抗生物質を飲んでいてカンジタになるわけがありませんよ。
    • good
    • 2

言いづらいお話ですが、彼と相性が合わないのでしょう。



特に不倫がカンジダになりやすい要因なので、あなたと彼1対1の問題ではないとも言えます。

気を悪くされるかもですが、自分の経験談です。

今後はゴムを使いバリアしてみてください。

婦人科の病気は抗生物質の治療になるので、抗生物質使用で治らないのであれば、彼に問題がありそうです。
    • good
    • 0

>ニキビ治療でずっと抗生物質を飲んでいるからでしょうか?


可能性としては大きいですね
    • good
    • 1

確実なものは分かりませんが、


彼氏さんとの性行為ではないでしょうか。
ピルを飲んでいても生でしたら同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!