アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

どうして女性の心は腐ってるんですか?


大まかな例をでいうと、「私が今日お腹痛くて、ご飯を食べれないから、周りのみんなもご飯を食べないで欲しい」

といったようなレベルの主張を平気でしてくるのはなぜですか?チンパンジーなんですか?

A 回答 (4件)

それ君の廻りだけの女性達、生まれと育ち、環境を呪いましょう。

アーメン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/07/04 07:44

その人がたまたま女性だっただけですね。


あなたの言い方だと女性みんなが腐ってるように聞こえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/07/04 07:47

生まれ変わりなんてありません、信じてるなら化学の勉強でもしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははは、もしもの話ですよ(^^)

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/07/04 08:09

女性に何かとても嫌なことをされたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/07/04 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!