電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誹謗中傷と意見について

私は
「それは違うと思います。」「言い方が辛烈ですね。」
「なんでそんなことをしたの??」
などを意見だと思っています。
誹謗中傷は
「死ね」「お前はいない方がいい」
などだと思っています。


皆さんはどこまでが意見だと思いますか??
私は一般的に間違っていますか??

A 回答 (2件)

あなたは、、、とか、


あなたの〇〇は、、、などを主語にして主値すると危ないです。


私は、、、とか、
私の意見は、、、などを主語にして語れば安全ですね。
    • good
    • 1

誹謗中傷とは


何か言いたいけど
適当な反論の言葉が見つからない
どこがおかしいのか考えられないという人の
言葉です

それじゃあ
言わなきゃいいのに
何か参加したいんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!