dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ第二波くると思いますか??

A 回答 (13件中1~10件)

来ています‼️


九州は大洪水、こんな時にGO!TO!キャンペーンなんて気が狂ってる‼️
「コロナ第二波くると思いますか??」の回答画像13
    • good
    • 0

既にingです。

東京は連日200人越え、243人と感染者数最大の日もありました。東京だけではありません。関西・福岡・鹿児島も拡大中です。感染予防対策済のお店には対策済みラベル張り、22時以降の飲食禁止、不要不急の場合は県外移動禁止。Gotoキャンペーンは都道府県内部のみ、県外移動禁止、中国人・韓国人の入国禁止は継続すべきです。新宿区は感染者に10万円の見舞金を出しますが、信じられません。逆です。3ヶ月間、武漢ウイルスに感染していない人に10万円の奨励金を出すべきでしょう
    • good
    • 4

今は、1,5波位ですよ(*;д;)ノ

    • good
    • 0

もう来ています。

なので東京都だけ緊急事態宣言を出すべきです。

今なら日本全域に広がらないと思いますので、早い方がいいですね。 また血税を使う事になりますよ。。 東京都だけなら被害は少ないです。
    • good
    • 2

第二波を考える前に、第一波を収めようと思いませんか?



第一波で完敗。第二波が来てもしょうがない。
第二波を考えるのは第一波に勝つ見込みが立ってから。
    • good
    • 0

国連では「現在は第1波です」と言っています。

    • good
    • 0

結論から先に言うと、質問自体が無意味です。



あなたを含めて皆が個々に勝手にでっちあげた「ぼくのかんがえた第二波」に基づいてやいのやいの言ってるだけだからです。

いったい、第二波とは何物ですか。感染力を増した新しいウイルスが出てきて流行することですか。それともインフルエンザのように寒い季節になると勢いがぶり返すということですか。それらならば私の持ち合わせている答えは「知らん」です。

あるいは、そんな面倒臭い定義じゃない、とにかく流行がぶり返せば第二波でいいじゃんということでしょうか。だったら目の前で起きている感染増が既に第二波でしょう。
    • good
    • 0

何言ってる?


まだ一波が収まってないぞ。
    • good
    • 0

東京なんかはヤバイと思いますが。

これで外国人の入国(羽田/成田)を許せば、東京は一気にコロナ第2波激甚感染地帯になります。
    • good
    • 0

当然、2波も、3波もきます。

2波は最初よりも少なく、3波は2波よりも少なくするかしないかは、あなた次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!