アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ Go To キャンペーンwww

A 回答 (10件)

コロナ差別やめましょうよ。


明日は我が身ですよ。
    • good
    • 0

生卵でウイルスを培養できますから、増やして返してあげます。

www
    • good
    • 0

田舎で閉鎖的な地域であればあるほど


いろいろあるでしょうね。

ま、コロナの件は人間性を計るリトマス紙になってきているので
そういう地域にはコロナ終息後に差別すればいいと思います。

具体的には、包容力を見せた地域には東京の富を分配し
そうでない地域とは縁を切る。
まずは、都内のアンテナショップをたたんでもらえばいいかと。
二枚舌は仁義に反するし。

もっとも、
こんなご時世に抑制の利かない一部バカ都民が
一番の問題なんですけどね。

他人地域の庭であろう河川敷で無断BBQしたりとか。
我慢の利かない奴は、同じ都民でも
さっさと死ねばいいと思います。
まじめに抑制している側が一番腹立てていると思います。
    • good
    • 0

この前、所用で新潟行ったら検問にあった。


何しに来た?だと
    • good
    • 0

いや、トマトもありかと。

    • good
    • 0

最近、内容のレベルが下がっているようですが、休ませてもらっていないのでしょうか。


もしかして「単価」が下がっているのでしょうか。

敵国の国民間に不和を醸成るのは工作活動の常套手段ですね。



>これからは東京ナンバーの車は地方で生卵をぶつけられますか!

あなたが「祖国」に帰らなくても済んでいる間は、そうはならないと思います。



>コロナ Go To キャンペーンwww

これについては、むしろ世界規模でするべきだと思います。
「これからは東京ナンバーの車は地方で生卵を」の回答画像6
    • good
    • 0

「東京」ナンバーの車はありません。

。。なんて書いちゃだめ?(笑)
品川 世田谷 練馬 杉並 板橋 足立 江東 葛飾 八王子 多摩
    • good
    • 0

生卵をぶつけられる前に 東京都だけ緊急事態宣言を出すべきです。



今なら日本全域に広がらないと思いますので、早い方がいいですね。 また血税を使う事になりますよ。。 東京都だけなら被害は少ないです。
    • good
    • 1

ええ、あなたみたいな○○がそうすることでしょう。

    • good
    • 0

米俳優アーノルド・シュワルツェネッガーは



知事時代にアンチから生卵が飛んできてひと言

『ベーコンも投げてくれよ!』

うーん、粋なオトコだねっ!!*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!