プロが教えるわが家の防犯対策術!

晩御飯をハンバーグ食べたのですがその食べた後から腹痛と少し気分が悪くなりだしたのですがこれは一体何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

病院に行くべきでしょ? 食中毒の症状が見られるようになるまでの時間は、原因となる食中毒菌等により異なります。

短いものでは食品を食べた直後、長いものでは1週間以上経ってから症状があらわれることがあります。 早めに調べてもらった方がいいと思います。
    • good
    • 1

何なんでしょうね


食い過ぎでしょ
    • good
    • 0

体調により、油ぽくて、胃もたれ、もしくは賞味期限切れで食中毒では?

    • good
    • 0

夕飯が原因かどうかも分からんのに答えられるかよ。

    • good
    • 0

可能性は低いですが、食あたりでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!