プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋下徹

橋下徹氏が、最近やたら地上波に出ています。

何が目的なのでしょうか?

最初はコロナ禍でお金無いのかな?とも思いましたが、出過ぎです。

時期的に次の衆院選を狙ってる気がします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (21件中11~20件)

同意‼︎


次期都知事をロックオン‼︎
面白くなりそうですね(*^o^*)
    • good
    • 0

同意!!


小賢しいヤツよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー、たぶん都構想がいけると読んで準備をしてるんでしょう。

お礼日時:2020/07/06 16:21

依頼を受けたからコメントしているだけでしょう。



「狙ってる気がします」
そうですか。
聞こえの良い事ばかり言ってる連中や、人の足引っ張る事に明け暮れている連中より、はるかにしっかり意見を持っていて いつも理路整然としていて筋が通っている。
頑張って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントしてる???
スタジオに出てるし、この前グルメ番組で飯食ってましたが。

お礼日時:2020/07/06 16:22

岡田晴恵様の方が出過ぎです。

    • good
    • 1

私も笑いました



誹謗中傷してる対象者に「回答なってない」って言われちゃった。(笑)

目的があるからテレビは出られるわけではないです。
だったら、テレビに出たい!って目的で皆さん出れちゃいますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや。政治家辞めた直後からオファーは絶えなかったはずです。それを断り続けていたのに急に出だしたのがおかしいでしょう?

お礼日時:2020/07/06 16:24

彼はお金が大好きなので、ビジネスに過ぎないですよ。


テレビで露出すればするほど講演料が上がっていきますからねぇ
    • good
    • 0

橋下徹がテレビに出たいんじゃなくて、番組が橋下徹を呼んで、番組の言いたい事を代わりに橋下に言わせてるだけ。


何が目的って考えるなら、番組プロデューサーに聞かないと分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家辞めた直後からオファーは絶えなかったはずです。それを断り続けていたのに急に出だしたのがおかしいでしょう?

お礼日時:2020/07/06 16:24

橋下さんは、いつも正論を言っていますよ!! 反対派は、全て利権側の方々です。

 

橋下さんの意見を聞いていると、反対をするコメンテーターは全て利権に群る方々ばかりですので

最近では、大阪の府政を応援側に回る様になりましたよ・・あなたも そーしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何様のつもりだ?
Twitterを見ていても女系天皇賛成とか。韓国称賛とかと全然筋通って無いですが。

お礼日時:2020/07/06 16:25

目的は依頼された仕事をこなしているだけです。



理由はコロナ関連でのコメントが政府側の事情に詳しく評価されて出演依頼が増えています。

橋下さんはしませんが今回の都知事戦で立候補すれば一番勝てる対立候補になれた可能性が高いです。

しかし、政治をするには家族をかなり犠牲にするため今はテレビ出演だけにして立候補はしませんよ。
    • good
    • 1

出せば視聴率が上がるとテレビ局が思っているからですね


詐欺師であっても視聴率さえ上がれば何でもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!