アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JA11ジムニーステアリング ボスで大恵産業製ボス、品番「S-082」が適合するかどうかご存知の方みえたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

JA11はテーパー形状の車両とストレート形状の車両があったように記憶してます。


型式では判別できない個体差によるバラつきらしいです。
これはハンドルを外して確認してみるのが一番確実です。
テーパーであれば082で使えると思います。

参考までに他メーカー・・・
HKB
http://www.hkbsports.com/product/boss/maker.html

スージースポーツ
http://www.rakuten.co.jp/suzysports/448181/46630 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーパ形状はついているのでこの品番は使えるということですね。有り難うございました。

お礼日時:2005/01/19 18:27

そこまで分かっているなら“大恵産業”のHPで適合調べてみたのですか? 適合表では適合になってますが・・・。



http://www.daikei-s.co.jp/tekigou008.htm

参考URL:http://www.daikei-s.co.jp/tekigou008.htm

この回答への補足

早速の回答有り難うございます。補足ですが、私のJA11はH3年式です。ですが適合表ではH8年式以前のJA系が適合かは判断できませんよね。JA71は適合するようですが。

補足日時:2005/01/19 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!