アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ結婚したいんですが、統合失調症を患ってます。相手にも悪いし子供も遺伝するから作れないし色々諦めて生きてます。がそろそろ限界です。統合失調症を気にさせないような魅力をつけたいと思います。どうしたらよろしいですか?

A 回答 (3件)

そもそも、結婚したいから相手を探すという発想が間違いです


一緒にいたいと思う相手がいて、一緒にいる手段として交際や結婚に発展するわけです

お金に魅力を感じる相手であれば、経済力を身につければいい
外見に魅力を感じる相手であれば、整形でもすればいい

明確な相手を想定してから考えるものですよ
    • good
    • 1

同じ様な精神病の人間を探しては?

    • good
    • 0

どうにもできません。


なにもよろしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!