プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスで飼っているメダカがいるんですけど、一匹ずつ名前を付けてもわからないので、メダカのグループ名を生き物係の人たちがアンケートを取っています。
全く思い付かないので、何か良い名前はありませんか?
明日の6:00までです。
※メダカの学校、メダカーズは書いている人が既にいるので、❌

A 回答 (4件)

メダカの種類にかけた名前はどうですか?


楊貴妃はようちゃん、青メダカは青ちゃんとか。
    • good
    • 0

メダカリオン(シンカリオンのメダカバージョンです)

    • good
    • 0

チームメディカル



医療グループとメダカの掛け合せです
    • good
    • 0

英語では「killfish」といいます「殺人魚」ではなく「水路の魚」という意味らしいです。

今回初めて知りました
私は今まで小さなプランクトンや雑草を殺す魚という意味だと思っていたのです
そこで名前は「キルフィシュ・グループ」というのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!