街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昨日から、吐き気がします。

空腹になるのですが、食べ物を食べた瞬間吐き気に襲われます。熱は出ていません。
原因がわからないです。
病院など行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

胃もたれですかね。



とりあえず、胃腸薬を飲むか

プチ断食してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

胃腸薬飲んでみます!

お礼日時:2020/07/08 12:59

病院行ったほうが良いか?との質問ですが、今我慢できるのなら別に行く必要はないでしょう。


そのうち治りますよきっと。
    • good
    • 1

胃が、荒れてるかな?キャベジン飲もう。

    • good
    • 1

病院に行って点滴うけたらウソみたいに元気になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報