アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 原産地は「アムール川流域、シベリア」だそうです。

      補足日時:2020/07/09 03:52

A 回答 (6件)

補足をよみまして



アムールナデシコでしょうか……
https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/amurensis. …
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/09 17:16

ナデシコ(ダイアンサス)だと思います


四季咲きナデシコの代表品種テルスターかもしれません?

https://garden-vision.net/flower/nagyo/dianthus_ …
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像5
    • good
    • 1

タカネナデシコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/08 17:54

ナデシコ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/08 16:49

ナデシコでは?間違っていたら


すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/08 16:49

テルスター

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/07/08 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!