dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5分の4時間は、何分ですか

教えてください

A 回答 (4件)

4/5 [時間] = 4/5 [時間] × 60 [分/時間] = (4/5)×60 [分] = 48 [分].

    • good
    • 16

48分です!60分を5で割り4をかければOK!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 20:20

48分 60×4÷5だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 20:20

48

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!