アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チキン南蛮を普通に油で揚げるのではなく、揚げ焼きにするメリットはなんですか??

A 回答 (5件)

使う油が少ないことと、こんがり仕上がること、かな。

    • good
    • 0

油の節約。


さっき、晩ごはんにエビフライを揚げ焼きで食べました(^_^)、、
    • good
    • 0

料理としてはあんまり無いと思いますよ。

サクサク感落ちたり、かえって油っぽくなったり。
油少ないと、後の処理がラク、そのくらいでは。たまにしか揚げ物しない人だと、油たっぷり使うのは結構困る。
    • good
    • 0

油のコスト削減

    • good
    • 0

カロリー的には同じようなものだと思いますけども、


揚げると油の処理が大変とか油を大量に使うなどかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!