アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日イングリッシュタウンの2週間のフリートライアルに申し込みました。
支払いは一年間払いのコンビニ支払いです。
質問なのですがヘッドセットっていつごろ届くのでしょうか?
またヘッドセットがないとライブレッスンは受けられないのでしょうか?
早く始めたいです。楽しみです!

またもしよろしければ、ングリッシュタウンのどんなところが面白い、もしくは嫌だ(になってきた)か教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘッドセットはおそらく入金確認後 3,4日には届くかな です 


ヘッドセットも消耗品ですから パソコンショップで2000円以内で売ってますから 待つよりは 買ったほうが早いのではと 思いますが。

面白いところは
世界中のTeacherにより いろんな考え方 習慣 が分かり 日本の英語のテキストにはない 表現のしかた
45分の会話には日本語が一切ないのでいいですね。

悪い点は 時々 サーバーがパンクして 会話クラスに入れない 

でももう1年半 毎日会話クラスには入ってます。

Englishtown の掲示板です 

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=ED&action=m& …
    • good
    • 0

Englishtown の掲示板です 



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=ED&action=m& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日ヘッドセットを買いました。
週末早速挑戦してみようと思います!

お礼日時:2005/01/21 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!