アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競争ってどんなイメージがありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!

      補足日時:2020/07/10 17:29

A 回答 (7件)

こんばんは



勝ち・負け
    • good
    • 0

競走じゃないことは確か。

いっぽうで、狂騒でも強壮でも無いがどこか近いイメージもあることも確か。
    • good
    • 0

運動会のイメージ

    • good
    • 0

資本主義社会では、欠かせない。


例えば、車のメーカーでは、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱、いすゞ、スズキなど、電気機器メーカーでは、東芝、日立、パナソニック、三菱、ソニー、シャープなどといったメーカーが、互いに競争しあって、他社より優れた製品を開発することに躍起になっている。だからこそ、消費者側も、選択の幅が広がる。
    • good
    • 0

競争競争で人間を思いやる心を


失うからいじめというのが
起きるんです。
    • good
    • 0

私は、争っているイメージがあります。


以上です。
書く文字が少なくてすみません。><「
    • good
    • 0

相手に能力や技術等で上回り、勝つことのイメージがありますが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!