プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水泳部女子です。
この夏引退する中3の先輩方(全員女子です)に色紙とプレゼントを用意しようと思っています。

先輩方はプレゼントで何を貰ったら喜びますかね、、?アドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

高校2年の男子ですが、すみません。

。。

僕の「プロフィール」欄を見て貰うと分かると思いますが、

僕も、部活は水泳部です。。。


男子も女子も、3年生の先輩には、院が意地に贈り物をします。。。


確か、去年の女子部の後輩は、「色紙の寄せ書き」と「夏なので、ハンカチとか、雑貨」ですね。。。

あまり高価な物は、かえって、「重い(気持ち的に)」らしいですし、監督からも、ある程度の指導は入ります。。。

「監視」とか、悪い意味ではなくて。。。
    • good
    • 2

2020 今年ならでは、ということで「水着の素材で作ったマスク」はどうですか?


モチロン、新品で。
    • good
    • 2

3番、訂正です。

。。


上から、4行目。。。

(誤)男子も女子も、3年生の先輩には、「院が意地」に贈り物をします。。。

(正)男子も女子も、3年生の先輩には、「引退時」に贈り物をします。。。


※「」内が誤植です。。。 訂正して、お詫び致します。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/10 16:57

プレゼントは何もらっても嬉しいと思いますよ!


私は水泳部ではありませんでしたが、引退する先輩へのプレゼントは、雑貨屋さんに売ってるかわいいお菓子を詰め合わせたり、タオルハンカチを一緒に入れました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/10 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!