プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバナナ食べれますか

「このバナナ食べれますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みんな返事ありがとう

    バナナの腐っている腐っていないの区別が分からなくて質問した。
    熟れている部分は甘いところって聞いたことあるけど、ちょっと熟れすぎ? 

    コロナ、ご指摘ありがとうございます。

      補足日時:2020/07/10 16:59
  • このバナナは食べられるのか

    皆様、お返事ありがとうございました( ´▽`)

      補足日時:2020/07/10 17:10

A 回答 (7件)

食べられるでしょうがまずそうです。

    • good
    • 2

きーーーーまん 様



あとで・・・腹痛! 覚悟で...どうぞ お召し上がり下さいませ~^^!

結果は・・・ 知らんけど~っ!(笑)
    • good
    • 1

むしろ、この位が美味しいと思います( ´∀` )b

    • good
    • 1

きーーーーまん 様



あの~... バナナより ...!

その指に付いてる コロナの方が ヤバそうなんですけどーっ!(笑)

できれば、手づかみは...お控え下さいませ~! m(- -)m
    • good
    • 1

茶色くなっているのは熟れすぎで変色した部分ですが、腐ってはいませんので食べられますよ。


ただ、口に含むとグンニャリしてしまうので、わあ美味しいとはならないかも。
気になるのであればスライスしてヨーグルトなどにまぜて召し上がってください。
    • good
    • 1

傷んではいませんが、甘くてべちゃっとした食感で、あとは好みの問題でしょうね。



気になるなら牛乳と一緒にミキサーでジュースにするか、ラップに包んで冷凍して凍ったバナナを食べても良さそうです。
    • good
    • 1

腹はこわさんと思うが、ご用心。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!