電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の男性とのことです。
好意はないですが話したいだけでした。
彼女でもないのにラインを送りすぎたり、遊びたいとわがまま言ったり、性格を指摘し、男性を怒らせてしまいました。

冷静になって見みれば、私の行動は正直うざいです。
また、好意があるように見えますよね?

男性との仲も微妙な雰囲気になり、
上記の内容で一度、謝りを入れたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

距離感間違えましたと謝ればいいと思います。

そして今度はある程度の距離感でいたらいいと思います!
    • good
    • 0

行為がない人に、そんなふうには出来ないから。


彼との時間が楽しかったのでは?
そこを、ちゃんと認めて謝らないと強がったまんまで男からすると可愛くないです。
ありのままの素直なあなたの方が可愛いですよ。
    • good
    • 0

喜怒哀楽激しいのが女性の特権ですから、謝る必要もないんじゃないですか。

これから自然に接すれば男性もなんとも思いませんよ。
    • good
    • 0

アドバイスにはなりませんが…現代社会でSNSと言う便利なツールがある為に…手紙などよりも楽になった反面…気軽にSNSでコメントをする感覚だったと思うのです。

貴女に感情がないなら…ウザイと思われたくないなら…ここはちょっと古風に手紙までは行かないまでも…自分の正直な気持ちと、ゴメンの一言で…関係が保てるように…
    • good
    • 0

距離感間違えてすみませんでした


ってしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!