プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

オリモノって毎日でますか?
生理の前でも。

あと、匂いはしますか?
夜になっても無臭ですか?

教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

すべてイエスよ。

ざーめん!
    • good
    • 0

私は毎日はありませんが、個人差があるように思います。


量や色、状態、匂いに不安があるようなら婦人科に行くと、結果がわかり安心しますよ(^ω^)
    • good
    • 0

毎日ではありませんが、でない日は月に2~4日分だけとかそのぐらいです。



生理の前後も関係なしですが、生理後の方が多めに出ました。

おりものは基本匂わないのが正常のようです。まったくの無臭というわけではないと思いますが。

多少の臭いなら尿などの臭いと判断できますが、強い臭いや、悪臭がした場合は婦人科行きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!