アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬしかないのでしょうか。 
私の母親の家系は精神病の者が多いことから、私が何か行動をするごとに、何なら私が生きているだけで父親は精神病の人間の遺伝子が入ってるからお前はボウフラ以下だ、カスダニキチガイ、お前も将来ああ(母、祖母のように精神病に)なるのか、などと言ってきます。私は正直父親がとても憎いです。母と結婚して家庭を持つ選択をしておいて、何でこんな事を言われなくてはならないのだと。母も嫌いです。母の奇行で私は小学生の頃に周りの子から差別されたりと苦しまされたからです。そして私は母と父の血を継いでる自分が嫌です。もう自分を辞めたいです。死ぬしかないですか。

A 回答 (3件)

いや 死ななくていい



何歳かわからないですが、
社会人なら、自立しましょう
    • good
    • 0

自分自身の命に向かって『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。



そうした悩みを解決する事を『宿命転換』といいます。

誰にでも出来るのですよ。

自分自身の生命境涯が変わる事によって、あなたの周りの環境も変えていけるのです。
    • good
    • 1

お題目を唱えると心に仏様宿ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!