アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【写真付き】
高校1年生身長155体重83キロウエスト102センチです。ぽっちゃりとデブの違いがわかりません、私はどっちですか?



友達はぽっちゃりと言ってくれます。ですが下着が見えなくなるレベルでお腹が乗るのはぽっちゃりなのかなと、

でもデブにはなりたくないですね笑笑

「【写真付き】 高校1年生身長155体重8」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

デブです。


でも、とにかく肌が綺麗(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
そんなお肌になりたい
    • good
    • 0

わーお!(笑)


私は159cmで体重45キロです、初めて見ました!でも 綺麗な肌ですね!!!!素敵!
    • good
    • 2

白い鏡餅の肥満体型です。


生活習慣病まっしぐらに見えます。自覚がないだけで肥満由来の慢性疾患を抱えていませんか?
コロナ重症化のリスクが心配になるくらい肥満に見えるので病院にかかってでもマジでどうにかしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

私も高校1年まで昔相当太ってましたけど(身長-100)、質問者さんはその上をいってますね(汗)



年頃の女の子には大変失礼ですが、お腹ベイマックスかミシュランかマシュマロマンみたいな感じです。

間違いなくおデブちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。

私は死ぬ気でダイエットしました。
あんまり危機感なさそうでアレですが、ダイエットお勧めします。体軽くなりますよー。
    • good
    • 1

デブだけど綺麗なお腹ですね


触りたい
    • good
    • 1

デブです。


でも凄くお肌綺麗~。ぷにぷにして気持ち良さそう。可愛い~。
    • good
    • 2

155cm の方の適正体重は 52.86kg です。


あなたの場合、83kg なので、「肥満2度」と判定されます。(WHO基準)

いきなり適正体重に戻すのは無理なので、まずは、72kg を目指してみてください。
ギリギリ「肥満1度」になれます。
そこからまた徐々に減らしていきましょう。
    • good
    • 1

友達は気をつかってぽっちゃりと言っています。



実際はぽっちゃりをはるかに超えたデブですよ。
あなたがなりたくないデブに既になっています。

友達の発言はあんまり信用しない方がいい事もあります。
デブにぽっちゃりとか
かわいいと思ってないのに、かわいい〜とか

健康の為にも痩せましょう。
    • good
    • 1

間違いなくデブ!

    • good
    • 1

男性ですか 女性ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!