dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の高校時代の友達の部活の後輩がバイト先に新しく入ってきたら、友達に言いますか?
相手の方は大学三回生で、私は一回生です。相手の方と出身高校が同じだったみたいで、『あー!☆☆部やったら○○とか知ってるやんな?』という感じの会話をしたのですが、私は2個上の先輩方にはあまり好かれていませんでした。笑
むしろ嫌われていたような。もし後輩入ってきだよー、どんな子?みたいなこと聞かれたら絶対悪い風に言われると思います、、笑 心配で心配で仕方ありません。。

A 回答 (1件)

先輩達に好かれていなかった理由があなたにあるならば、そのままの出来事を広められてしまう可能性はあるけど、ただ馬が合わなかった、先輩達の勝手な思い込みなら、2年も経てば引きずってはないです。

私の場合は、後輩が先輩を敬う気持ちがなく、ビッチ感がすごい子だったので、同じバイト先に来たけど、私は知らないふりをしてて、でもやはり気付かれてしまい、普通に接してましたけど、周りは何で後輩しってる?となったので、こう言う子なんだよねと正直に話しました。
ですがバイトも真面目に取り組む姿勢がなく、いつしか辞めてました。
って事はありましたが、あなたに非がないなら気にし過ぎです。
    • 0
この回答へのお礼

おそらく私が先輩達とは違う学科で、部活でもその学科の女子は私だけだったために嫌われていたか、馬が合わなかっただけなので、すごく気持ちが軽くなりました(>_<)ありがとうございます!